もう4時だよ…

SSコンペ、何とか書き上げました。
先週までにほとんど書き上げていたんで、間に合ったって感じですね。現在5時10分。
投稿したのですが、また修正箇所があれば再度アップします。
コンペ会場に行けば、僕の新作がありますので、とりあえず読んで下さい。
まあ、僕の作品がどれかわかっても、言及しないでくださいねw



今日家に帰ってきてみたら、ネットに繋がらなくなっていたし…。
1時間で復旧しましたが、このロスタイムは痛すぎ。

お馬さんのほうも、別件で忙しい時期になってしまっているので、時間がいくらあっても足りない状態です…。

土曜深夜には「PRIDE武士道」がやってましたね。
観ましたが…凄い内容でした。
今PRIDEは、むしろ武士道シリーズのほうが面白いです。
五味アンタ強すぎだよ…。


そういやこのブログのカウンタが、10000を越えましたね!
意外にたくさんの人が観てくれているようなので嬉しいですw