今日は無理かな…

三点リーダ(…)を多用してしまうりきおです(謝)

どうもお馬さんのほうに、重心を移しすぎている気がします。
まあ今は大切な時期なので仕方ないんですが…。

ちなみに僕は、多趣味な人間です。

競馬・ゲーム(SS執筆)・インターネット・音楽鑑賞・スポーツ観戦(野球・サッカー・ラグビー・相撲・陸上・スキージャンプ・格闘技…)・サイクリング・エ○関連収集(^-^;・旅行…。
何せ、色々と趣味がある状態じゃないと落ち着かないんですよ。

しかしながら、どれか1つに集中できない、と言う欠点ももちろんあります。
競馬がこれだけ楽しい時期で、しかも儲かっているときですので、SS執筆に実が入らないのも無理は無いと思いますw ですから、僕のSS更新を待っている方は、週末になったら、僕に「負けろ負けろ負けろ〜〜〜」と言う念を送ってみて下さい(^-^;
負けたときは、比較的スムーズにSSへと戻ってこれる気がしますので…。

現在のBGMは、Coccoの「遺書。」です。
Coccoの中でも好きな曲の1つです。
歌詞が良いですよね。

    • -

そして灰になった
この体を
両手に抱いて、
風に乗せて
あの海へと
返して下さい。

    • -

この部分は、僕のHPのAirSS「風化風葬」で使わせてもらいました。
とにかくCoccoの詩は、AirとかCLANNADの場面に合う曲が多すぎです。

そう言えば、SINGER SONGERのアルバム「ばらいろポップ」と、陰陽座の「画龍点睛」を予約してきました。
1週間違いなんですよね。発売日。
どちらも楽しみです。