焼肉屋(バイキング)に行ってきました

そういや、CD買いに行った帰りに、「すすめ!ヴァイキング」と言う焼肉その他の食い放題の店に行って来たんですよ。ちょうど家との途中にあるので。
料金は1200円。いつも行く焼肉屋も、平日昼間にはやってなくて、ということもありましたが。
牛・豚・鶏肉を計2皿と、野菜中心のおかず2皿、サラダ1皿、スープ1杯、ご飯2杯食いました。
…しかし、肉の不味いことまずいこと(^-^;
不味いのは知っていましたし、覚悟はしていたんですが、ここまでまずいとは…。牛なんて、ホントに牛肉か?と思うくらいに不味いですw
豚は何とか食べられるものでしたが、鶏がさらに不味かった。鶏が不味い店ってそう無いんですが、あれは食べれるものではありませんよ…。
その代わり、肉以外のものはまずまず美味しかったです。でもそれで1200円は高い…。
あれなら、焼肉屋の定食(600〜900円)に、肉を追加で頼んだほうが良いですね。
最近、近所の焼肉屋のランチを食いまくっているんですが、そのせいで舌が肥えたってのはあると思いますが…。
たぶん2度と行きません。ちなみに、過去に2,3度は行ったことがあったんですよ。年単位での過去ですが(^-^;
客が平日の昼間だと言うのに、かなりいたことは意外でした。

チューハイと第三のビールのレビューをしようかと思っていたのですが、ボリュームがかなりのものになってしまったので、この辺で終わります。また後日。