6.27 PRIDE GRANDPRIX 2005 2nd ROUND

 桜庭があまりにも痛々しかったですね。
 アローナに対して何も出来ませんでした。
 アローナが強すぎたかもしれませんが、桜庭がシウバに完敗した後から、PRIDEは劇的にレベルが上がったんでしょうね…。シウバ戦以上に桜庭のダメージは、肉体的にも精神的にも大きいでしょう。

 ハリトーノフは、僕が今後のヘビー級で間違いなくトップを獲れると思っている選手です。
重いパンチで徐々に相手へのダメージを蓄積させていき、最後は戦闘不能に陥らせると。
 ホント、ミルコあたりとやらせてみたい選手です。
 この試合も圧勝でしたね。

 ダイジェストになっていたのが残念ですが、何とかショーグンが逆転したって感じでしたね。
 これが決勝でもおかしくないくらいの激闘でした。

 オーフレイムって選手は、なかなか測れない選手ですね。
 フロントチョークが鮮やかに決まりましたが、間合いの取り方からしてオーフレイムのペースでしたね。

  • ミルコVSイブラヒム

 ミルコが、ハイキックを出さずとも快勝しました。ミドルも威力十分でしたね。
 ミルコはフラストレーションが溜まっているでしょうし、8月が非常に楽しみです。

  • 瀧本VS田村

 田村が終始引き気味に試合をしましたね。前回の吉田戦から、安易に踏み込めないと思ったんでしょうか。
 それにしても、瀧本は何もできませんでしたね。パンチで押し込むシーンもありましたが、
グラウンドに移行するところでは、田村の上手さを前に完敗でした。

 ノゲイラが、パウンドで圧倒しました。
 意外に打撃が強いんですよね。
 技術では互角だと思ったんでしょう。そこからの切り替えが見事でした。

  • 中村VSシウバ

 結局、それほど見せ場も作れませんでしたね。
 道衣を脱ぎ捨てたところでシウバのパンチを貰ってKOでしたが、格の違いはありましたね。
 シウバはこのくらいの選手には負けませんね。

  • 桜庭VSアローナ

 終始アローナが圧倒。
 桜庭は何も出来ませんでした。
 アローナって強いですね。今後が楽しみになりました。是非シウバとやってほしいです。

 桜庭は…もう一線級の選手とは厳しいかもしれませんね。