またも仕事がドタキャン

今日も仕事がドタキャン。
今月の給料はどうなるんだろうか?
夏コミに向けて不安材料が出来てしまいました…。

お金的にも、競馬で先々週までで23万円稼いでいたのが、先週とこの週末で5万円マイナスで、結局プラスが20万円を割ってしまいました(T-T)
それでもプラスなんですが。来週どうなるか、ですね(まだやるのかよ)。

この調子だと、いつものように、

・移動…青春18きっぷムーンライトながらか、日中の各駅停車乗り継ぎか)
・宿泊…埼玉の友人宅が有望(まだ言ってないですがw)
・食事…コンビニのパンが中心?(侘しい…)
・資金…企業グッズにもよるけど、5万円くらい?

こんな感じの強行軍になりそうです…。
今度はカタログ買って行こうとは思ってますけどね。でもエ○関係は前より手を広げつつありますからねえ。3日目に体力を温存しておかないといけません。企業グッズがどうなるかですねえ。
Key系のグッズが発売されるのであれば、一次創作であれば絶対にゲットしたいし…(ソララド関係とか、最新作のデモROMとか?)。トレーディングカードとか、マグカップとかはどうでもいいんですけどねえ。あとは、ToHeart2の同人誌をどのくらいゲットするのかとかによりますねえ。
Key系はつぶさに見させていただくつもりですが…(エ○目的の18禁本以外は)。
まあ、毎年の恒例行事なので、楽しみです。もう有明の駐車場とかで待つ5時間や6時間の待ち時間は、大して苦にも思いませんし。