「岡崎家」アンケートに対するレス 1〜5件目

 ここからは、お寄せいただいたアンケートの感想欄に記入してくださったモノの、返信をさせていただきます。

  • 連載終了お疲れ様でした。たいへん楽しく読ませていただきました。短編でよいので、「その後の岡崎家」が読みたいです。これからも頑張ってください。

 記念すべき1件目。
 ありがとうございますm(_ _)m 「その後の岡崎家」については、既に構想を練っています。すぐに…と行くかどうかはわかりませんが、少なくとも2ヶ月待たせるようなことはしないようにしたいですm(_ _)m

  • アナザーとか欲しいですねw僕は一話目から呼んでたんでこのサイトには思い入れが他のサイトより強いですからw

 ありがとうございます! あと、ご苦労様でしたw
 このサイトは、まさにこのSSと共に成長(?)して行きましたからね。本当に長い間ありがとうございました。続きだけでなく、別のキャラ視点の「岡崎家」みたいなものもあっても良いかもしれませんね。検討します。

  • 非常に長期の連載お疲れ様でした。俺自身は第4話の更新のころから読ませていただきました。公式では智代のAFTERがでると聞いて「なんで杏じゃないんだ〜!!!」と半狂乱してたところに(ぉぃ 『岡崎家』を見つけました、俺の求めたのはこれでした(笑)ほんとに

 いや、まさにそうですよw
 CLANNADユーザーの大多数が求めていたのが、杏とのAfterだったと思います(僕もそうですw)。ですから、半分は自らの欲望を満たすために書きました(^-^; 楽しんでいただけたようで光栄ですw ありがたいです。

  • 大変お疲れ様でした。ぜひ続きも読みたいので、第2章として作成して欲しいです。これからも応援しておりますので、がんばってください!

 また続編希望ですなw
 第2章という形になるかはわかりませんが、続きは何らかの形で公開できると思います。まだまだ書きたいネタはたくさん残っているのでw これからもよろしくお願いします!

  • いろいろss読んだけど、その中でも1.2を争うぐらい面白かったです。杏が幸せになってよかった〜。いい作品をありがとうございました〜

 途中からは、杏がどうやったら自然に幸せになれるか? それだけを考えて書いていましたw
 「面白かった」と言うのは凄く嬉しいですね。書いているほうも楽しみながら書いていましたので。どうもでした。


…とりあえず今日のところは以上の5件を。また明日以降に続きは掲載します〜。
 あ。まだまだ「岡崎家」へのアンケートなどは募集中ですw