執筆状況など

 「岡崎家」最終話更新から、1ヶ月ほどパッタリと更新が途絶えてしまったSSですが、現在の状況などを報告しておきます。
 正直燃え尽き症候群ですm(_ _)m
 それは無いだろうと思っていたのですが、達成感を味わっていたり、感想を読んでいるうちに、どんどんSSに対する意欲が薄れてしまっていて…。気付くと1ヶ月経ってしまっていた、という感じです。連載が続いている間は、逆に「次を書かないと!」って思うので、割合速いペースで書けるんですけどね。
 また、CLANNADに対する熱がやや冷めてきた感もあります。まだまだ熱いんですが、以前ほどSSにしたいっ!!って思う話が無くなって来たのは事実。再プレイでもすれば、また意欲が復活するんでしょうけどね。
 ToHeart2も、あまりSSにしたいと思うエピソードは思いついていません。小牧愛佳・郁乃姉妹の話はいくつか思いついているんですが、タマ姉の話はありきたりなものしか思いつきませんし、クリアした草壁優季らの話もあまり浮かんできません。

 今書いている話は以下の通りです。

・岡崎家番外編

 杏と朋也で温泉に行く話です。前後編に分けようかと思っているのですが、全体の2割〜3割くらいは完成しました。これが一番早いかも。

芽衣ちゃん後日談

 結構長いこと書いていますが、まだ完成への道筋は立っていません。これも複数話かかりそうです。

智代アフター(仮)

 進まない…。どうも、坂上智代というキャラに対しての愛が無いせいか、時間としてもあまり割いていない気がします。連載を始めたとしても、続くかどうか…。

・愛佳、郁乃SS

 これは、構想としては既に2つあります。流れにさえ乗れば、あっさりと書き上げてしまえるくらいですが、現在のところ、イイとこ2割くらいだと思います。


・…こんな感じですね。この日記を上げた後も書こうと思ったのですが、もう眠いです…。