MP3プレーヤー購入!!

 今日、念願だったMP3プレーヤーを買いました!!
 ソニーの1GBタイプのものを買ったんですが、1GBで2万円ちょっとと言う値段だったので、かなりお買い得でした。色は好みのが残ってなかったんですが、在庫のある色のを買いました。FMラジオがついてなかったり(多分聴かないでしょうし)、充電方法がUSBケーブルを通してのみだったり(たぶん)、不自由なところもあるモデルですが、再生時間の長さとかイイ面も多いので決めました。これで、コミケ遠征にデカイCDプレーヤーを持っていかずに済みますw
 その資金ですが、当初は給料から捻出しようかと思っていたんですが、今日行った競馬で、見事3万円弱儲けましたのでw、そこから十二分に買うことが出来ました! 儲けた金をそのまま使ってしまうのは、どうしてか損をした気分になる貧乏性な僕ですが(^-^;、今回はいい買い物をした実感があります。
 そういや先週は、外付けHDD160GBのを買ったんですよ。これで懸案だったHDDの容量対策もほぼメドがつきましたし、MP3プレーヤーも懐を痛めずに買えまして、夏コミの資金も十分確保できそうですw
 でも、ここで浪費のほうにぶれないように、引き締めないといけませんね。折角お金があるので。