買い物しすぎ

 今日はまた日本橋に行きました。とらのあなまんだらけの、人の多いこと多いこと…。ただ、この2店は客層が全く違うので、店内の空気が全く違ってましたね(^-^; とらはもの凄い澱んだ空気だったのに、まんだらけはそんなこと無かったりw
 しかし、最大の目的だった、とあるサークルさんの同人誌は、とらでもメロンでも売ってませんでした…。通販でも売り切れ・非表示なことから、あっという間の完売だったのかもしれません…。今はメッセサンオーの通販に申し込んでいるところですが、手に入って欲しい…。エロですけどね。

 今日は買い物しすぎましたw

  • ゲーム

月は東に日は西にPS2
グローランサーIII(PS2
グローランサーIV デラックスパック(PS2

  • 同人アイテム

・6〜8点くらい

…などなど。合計で2万円以上の出費でした。
 でも、別に痛くないのです。

 なぜなら、お馬さんで相当儲けたからですw 5万円くらい。