眠たい…

 今日は、日本橋に行ってあるゲームを探してきました。

 1つは「さくらむすび」と言うパソゲーで、もう1つは「シンフォニックレイン」という、これもパソゲーなんですが、その2つのゲームでした。まあどちらもすぐに発見でき、購入しました。
 で「さくらむすび」のほうは、早速インストールを済ませました。少しプレイしようかと思っていたんですが、そこまでは出来ず…。

 明日(日曜)は、「こみっく☆トレジャー」と言う、大阪夏の同人誌即売会に行ってきます。元相方と行くわけですが、その相方はコスプレをすると言う、少々肩身の狭い思いをしながらすごすことになりそう…。

 そのこみっく☆トレジャーですが、関西では先輩格にあたるイベント「コミックコミュニケーション(コミコミ)」に比べると、サークルの質とかは全然劣るんですが、一般客の数は多いという、若干のねじれ現象が起きています。今回のトレジャーでも、あまり僕の好きなサークルさんは来ていないみたいなんですよ。だから、ちょっと行く前からテンションは下がり気味です。

 しっかし眠いです。