「温泉に行こう」感想レスなど

 おかげ様で、そこそこ好評なようで安心しましたw
 この分だと後編も安心して書けそうです。
 問題は、後編であるだろうと言う、朋也と杏のシーンです(^-^; 18禁にはしたくないので、上手くオブラートに包んだ形で書かないといけませんなw

>温泉さいこーっす。続き期待してます。(Web拍手)

 ありがとうございますw
 杏ってやっぱ恋人みたいなのが似合う気がしますねー。
 続きも期待していてくださいw

>待ってました〜岡崎家!
>温泉旅行
>本編ではあまり描かれなかった朋也と杏のラブラブなところが見れそうで楽しみです。
>前編のラストで家族風呂…何かが起きますか〜
>後編も楽しみに待ってます。(アンケート)

 続きキボンヌな人が多かった&自分の中でも続きのエピソードは書きたかったのですが、
求めてくださる方がいるから書けましたw
 もちろんこれからの岡崎家は、朋也と杏はどんどんラブラブになっていく予定ですw
 家族風呂では色々とやることあるみたいですが(^-^;