前日

 イベント前日ってことです…。なのにまだ書き終わっていないと言う…、まあ普通なんですけどね(^-^;
 書いているAIRのSSですが、もう8割くらいは書き終わっているんですが、話に起伏が少なくて、ちょっと面白いかどうかが微妙です…。でももう変更は利かないんで、このまま書き進めようかと思ってます。今晩は徹夜だなあ……。

 ちなみに、土曜の昼間はいつもどおり、お馬さんに行ってました(書けよって感じですが、昼間は進まないので…)。行く途中に、ホッチキスの針を踏んで自転車がパンクするアクシデントがあったんですが、淀駅近くの自転車屋に持っていくと、何と修理代がたったの500円!! 悪いことがあったはずなのに、逆に凄く得をした気分で競馬場へ乗り込みました。
 結果、久々にプラス2万円と爆発! 明日へ向けて、良い元手ができました。

 さあ、もう一頑張りします。