有意義な?三連休

 今週末は、久々に割と有意義と言える三連休を過ごしました。もっとも、10月は連休すらこれで終わり。6勤1休(日曜のみ)が今月一杯続くのですが…。
 土曜は競馬で2万円儲けたし(日曜の分が大ハズレだったので、プラスは1万7千円くらいになったんですが。
 日曜は、夜通し頑張って書いたSSを載せた本を持参して(主に頑張ったのは相方w)、コミコミ(同人誌即売会)へ突撃! 会場で+帰りにとらのあなメロンブックスで、面白そうな同人誌を漁ることもできました。
 で今日は、前日にヘンな時間に寝てしまったせいで、午前4時頃からゲームしたりして、寝て、昼に起きて、ゲームして、回転すしに食いに行って、ゲームして、妹の誕生日ケーキ(+自分の飲む酒と)買いに行って、メシ食って、ゲームして…と言う1日でした。久々に、かなり有意義な時間の使い方をしたと自分では思っているんですが(^-^; 世間一般から見れば、何て堕落した生活をしているのか…って呆れられるんでしょうなw
 ただ、やっていたゲームがクリアできなかったことが心残りです。