岡崎家アンケート回答!

遅くなりましたが…。

>すばらしかった。他人の書いた話の続きをこれほどの質で書けるとは、
>よく研究なさった成果だと思います。
>ゲーム本編であったとしても、おかしくないあらすじです。
>「岡崎家After」も書かれるようですが、本編にヒントがちりばめられていた
>「岡崎家」と違って、こちらは

 遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m かなりお褒め頂いて光栄です。
 「岡崎家」本編に関しては、おっしゃるとおり、本編のヒントがあったからこそ書けた話だったりします。Afterに関しては、これは「岡崎家」の結末から想像される後日談を描くつもりです。その分、内容の質は落ちるかもしれませんが、その時は遠慮なく何かに書いてお知らせください。
 ありがとうございました!!