風邪、治った?!

 今朝もあまり体調は優れなかったのですが、熱も無いし仕事へ。…しかし、行く途中の自転車をこいでいるときに、いつもとは全く違う身体の重さを感じました。ペダルを踏む力もいつもより弱いし…。で、午前中は明らかに熱が上がり、「今日は昼くらいに上がらせてもらおうかなあ」とか考えてしまうほどでした。
 が、昼休みになり、熱が下がっていることがわかりました。その後、午後の前半はまだ身体が重かったのですが、夕方に近づくにつれ、次第に体調は改善。帰りには割に元気になっていました(^-^; 薬は全く飲んでませんでした。
 今は、割に元気です。ただ、晩ご飯の準備に手間取り、結局今日も「さくらむすび」はお預け。やろうと思えば1時間半くらいは可能だったんですが、残りまだ2時間はかかりそうな感じだったので諦めました(^-^; 明日ゆっくりやります。