秋の夜長

 秋の夜長とは言え、1日は24時間しか無いので関係無いんですよね。まあ、暗くなったら外に居づらいだけで。それにしても、日暮れが極端に早くなって来ましたね。5時半くらいには日没ですから…(関西では)。


 さくらむすびは、本日はお休みです。
 今週はこれからずっと30分早出なので、体調との相談になりそうですね…。平日中に、可憐をクリアできれば…ってとこです。


 今日は競馬の「秋華賞」というレースを観に行って、見事に散りました…。それでも、損害額は3700円くらいでまあマシでしたね。給料日まであと10日くらいなんですが、今度の給料は日数の関係上かなり安そうなので…。ちょっと競馬で儲けないとマズイです(やらないことが一番ですがw)。