執筆状況

 毎日書いてはいるんですが、完結まではなかなか至りませんね。
「岡崎家After」の後編に関しては、もうラストをどうしようか?って考えている段階で、さすがにそろそろ公開できそうではあるんですが…。間違いなく今週中には公開出来ると思います。
 イベントで出したAIRみちるSSも、自然な流れにするために加筆修正中ですが、これが思いのほか修正箇所が多くて…。ベースは変えていないのですが、場面場面のつながりが悪すぎて、自分自身でも閉口しながら書いています(^-^;
 他は、ToHeart2小牧郁乃SSですか。これは完成度が4〜50%です。

 ゲームを同時にやっているせいで進みませんね(それだけじゃないけど)。