さくらむすび プレイ日記〜桐山桜シナリオプレイ中

 プレイする前から、もの凄い期待をしていたわけですが…、
その期待は見事に的中してました!!!!!

 これはヤバイですね。やば過ぎですw 思ってたとおりの内容でここまで来ていますが、思ってた以上に破壊力は増してます。
 ちなみにこのゲームの持つ属性は…幼馴染、妹、ニーソックス、ブレザー…などの属性を満たすつくりになってますw


 ここから下はネタバレです。



 とりあえず、最初のHシーンまでは行きました。


 まず、桜シナリオはやはり、可憐シナリオと一部共通しているんですね。と言うのも、桜が紅葉とであればあまり嫌がらない…可憐とであれば激しく拒絶するので、二者択一にしやすかったんでしょうね。
 それにしても、抱きしめたり、キスしたり、一緒にお風呂に入ったり、添い寝したり…って、普通の兄妹でもなかなかしないよっ?!って言うことを平気で求めてくる桜…。激しく萌えるんですがw(ダメ人間)
 まあ、それだけでも萌えるのに、可憐との1件を越えると、さらにその先を求めるようになるってシナリオは…もうヤバイですね、本当に。しかも、やってることは限りなくヤバイのに、自然な流れと受け止めている自分がさらにヤバイ(^-^;
 精神的な成長はほとんど無いまま、肉体的な?より強いつながりを求める桜に対し、迷いながらも嬉々として?応える主人公…。こんなシチュの破壊力は、ちょっと想像を上回ってましたね。


 しっかし、桜は思った通り…ではありませんね。…想像を遥かに越えて萌えます。ビジュアル的に可愛いのはもちろんとしても、お兄ちゃんに一途過ぎるのも…もう辛抱たまらん!って感じで。
 まあ僕なら、抱き合って、キスしながら添い寝するだけでもかなり満たされそうではあるんですが(^-^;、Hシーンはちょっと…、
 興奮してしまいましたw

 この後のシナリオが気になるところです、が、今のところ主人公と気持ちは一緒です。
「桜が笑っていられるようにいたい」

…ああ。もの凄いハマりますね、このゲーム。
 逆に、このゲームで桜を敬遠してしまうような人は、妹属性が無い輩です。

 では、明日くらいにでもクリアします。凄いゲームだと思います。