2人の「あや」

 日本シリーズ第3戦は、阪神タイガース下柳剛千葉ロッテマリーンズ小林宏みたいですね。ロッテの小林宏のほうはよく知らんのですが、阪神の下柳は連敗ストッパーでもあります。ここで止まらなければ、ロッテの4連勝で終わってしまうでしょう。もちろん、下柳が仮に連敗を止めても、阪神のシリーズでの勝算は限りなく薄いと言わざるを得ませんけどね(^-^;
 こうやって阪神が惨敗を繰り返したものだから、スポーツ紙の1面を完全にディープインパクトが独占してしまいましたねw 日刊スポーツなんか(関西版だけ?)、終面もサッカーに奪われてしまっていて(セレッソ大阪の7連勝)終戦モードすら漂いますし…。
 ここまでけちょんけちょんにやられてしまっては、来シーズンに影響がありそうですね。日本シリーズでスランプになって、しばらく引き摺る選手っていますからね。楽天(元近鉄)の礒部とか。