岡崎家After「温泉に行こう!」感想レス

 Web拍手やアンケートなどに足跡を残して頂いてありがとうございます!
 コメントを寄せていただいたので、レスを書いておきます。

>面白かったです、特に夫婦って言う間柄じゃなくて、恋人に戻っている感じが凄く好きです。しかも初々しいのなんのってっ。あ゛あ゛〜っ、杏が可愛い。『恋人』な二人だけじゃなくて『夫婦』な二人も話の中に見られたら、もっと面白くなったんじゃなかろかなぁ〜と思いました

 ありがとうございます! なるほど…。確かに「夫婦」的なことは書きませんでしたねえw まあそれだけ、夫婦になるまでの過程を埋めるための時間が必要だったと思えばw
 僕自身が、杏萌えを再確認したかったSSなんで、萌えてくださればそれで満足ですしねw

>とてもおもしろかったです。ぜひ続きを読ませてください!(「岡崎家」アンケートより)

 おもしろかった、って最大の賛辞ですよね(^-^; ありがとうございますm(_ _)m
 続きもボチボチ書いていくつもりなんで、また感想書いてくださいね!


 「岡崎家」はもちろん、「温泉に行こう!」自体も、おおむね好評だったみたいで良かったです。ただ「温泉…」は杏萌えに走りすぎた感はありますけどね(^-^;
 また次回の「岡崎家After」からは、家族を意識した話になると思うんで、ご期待ください。


 さくらむすび 考察4はまた明日以降にします…。すいません。