シンフォニック=レイン プレイ日記2

 とりあえず、リセシナリオを年明けくらいまでプレイ。しかし、ここまでやって、彼女であるはずのアルことアリエッタがもの凄い気になってきてしまったんですが…。
 リセも、おそらくトルタも、ある意味「薄幸」な属性だとは思うんですが、アルの状況は最初から最悪ですからね。この子には幸せになって欲しい…、って思ってしまう時点で、かなり思い入れが出来てしまってるので…。
 リセも可愛いんですけどね。本当に笑顔が良いですし、お互いの距離がなかなか詰まって行かないのとかも楽しいですしw

 明日くらいにはクリアしたいなあ、と思ってます。
 ちなみに、時間はかかってますが、長い、と思ったことはありません。