「風雨来記2」到着

 家に帰ってみるとビックリ。メッセサンオーの通販で頼んでいた、F・O・Gの新作「風雨来記2」が届いてました。発売日から数日が掛かると言っていたのにビックリです。おまけに、ポスターもしっかり、丸めた状態で入っていましたし…。テレカももちろん。送料が高いですが、まあ十分ですw これなら、ソフマップで予約した分を買いに行く必要は無さそうです。

 しかしながら、問題が…。プレイする時間です。
 今「シンフォニック=レイン」をプレイし始めたばかりで、とりあえずこれはクリアしておきたいです。で、11月末にはCLANNADの「智代アフター」も発売します。年末かどうかはわかりませんが「キミキス」や「ファンタシースターユニバース」も買う予定ですし…。これら2本が遅れても、風雨来記2のプレイは年末年始くらいになりそうですね。ただ、1月9日には「こみっく☆トレジャー」に参加するので、それ向けの同人SSも書かないといけません。冬コミもありますし(これは買いに行くだけですけど)。もう今から、年始までの予定が詰まっているってのは嫌ですねw