K-1GPは、セーム・シュルトが圧勝で優勝!

 まあシュルトは、所詮PRIDEでは少し足りない選手ではあるんですけどね(^-^;
 ただ、レイ・セフォーから戦意を完全に喪失させ、レミー・ボンヤスキーを戦闘不能にし、グラウベ・フェイトーザを秒殺KOした力は本物ですね。
 身体はデカイんで、あとはそれをどう生かすか?だったんですが、ものの見事に、ヒザにパンチに、そのポテンシャルを見せ付けましたね。立ち技に専念したのも良かったかもしれませんね。

 それにしても恥ずかしいのが武蔵ですよ。1回戦を、やはり疑惑の延長判定で勝ったあと、リザーブ戦を勝ちあがったグラウベに、何も出来ずにKO負けですからね…。KO負けボーナスを谷川から貰ってるんじゃないかって思うくらいです(^-^; まあ、対戦カードに恵まれても、所詮この程度の実力ってことでしょうなw
 今後、どんな顔してTVに出てくるかが楽しみですw