智代アフター プレイ日記2

 悪いウワサも立っているこのゲームですが、できるだけ見ないようにしてプレイしていきます。
 今日で2時間くらいプレイしました。ともが捨てられたことを自覚したところくらいまでですね。ただ、麻枝さんらしい、重くしなくても良いのに、あえて重いテーマに突っ込んで書いている気がしましたw
 それと、ゲーム冒頭部分のHシーンですが、「Keyにエロは描けない!」と言う評判に対し、ムキになって反論しているみたいに思えました(^-^; 確かに、直接的にも、間接的にもエロい表現が多かったんですが、「さくらむすび」のエロさには全然敵ってないような(^-^;
 あと、鷹文と朋也のやり取りと、智代の反応は笑えるのですが、CLANNADには欠かせないあの男がいないことに、やはり寂しさを覚えずにはいられませんw 何となく、笑いの部分では物足りなく感じてしまいますね。

 あと、智代の性格が非常に極端になっていますね。別に違和感があるとかは思っていません。
 まあ、僕が嫌いな話にはならないだろう、とは思いますけどね。