CLANNAD SSコンペ 結果発表

 結果発表されましたね。

http://ss.tank.jp/sscontents/compe/cscmid/result/index.html


 1〜4位に関しては納得ですね。特に1位作品「ハレルヤ」は、僕は9点を付けた名作です。2位の花びらの向こう側も、オリキャラをゲームの世界観に沿う形で登場させており、話の作りが上手いし内容も良かった作品でした。
 3位の「ふたりのsolitaire」は、今までに読んだことの無かった杉坂モノなので、興味がある方はどうぞw これは必見だと思いますっ。
 4位の「20億のヒトデ」は、今回のコンペ作品で唯一のギャグSSなんですが、とにかくあほ過ぎて笑えますw

 感想とかも見ていると、こういうところに着眼点を置いているんだなあ、と感心してしまいます。