遠征直前

 昨日は準備で全く余裕がありませんでたが、その甲斐あって今日は余裕が少しあります。あと、準備の確認をして、飯食って出るだけです(たぶん)。

 冬コミ遠征で一番の敵は、何と言っても「寒さ」でしょう。昨年は大寒波が同時に襲ってきて、1日目は雪、2日目も寒気を引き摺って寒かったことを覚えています。今年は、雪は心配なさそうですが、寒さはかなりのものですからね…。防寒対策をしっかりしていきたいと思います。
 それでも、雨が降らないだけマシですね。雨なら、防水対策をしていかないといけませんが、そのせいで荷物がかなり重くなるんですよね。でも明日までは雨の心配も無さそうですし、ちょっとほっとしています。
 それでも、31日は雨なんですけどね…。

 成果が上がるように頑張ってきます。終わったら、31日の午後6時スタートの_PRIDE男祭りに間に合うように帰ってきます(1日は泊まりますが)。