こみっくトレジャー参加告知

 前から告知はしていましたが、1月9日(月)にインテックス大阪で開催される「こみっくトレジャー7」(こみトレ)にサークル参加します。

■サークル名:ふく★彦
■スペース:K−16b

…です。当日は「岡崎家」のプロローグ&相方みちゃ氏の漫画を載せたコピー本を持っていきます(予定)。それほど部数はありませんが、来られる方はお立ちよりくださいm(_ _)m

 で、昨日メロンブックスでこみトレのパンフレットを買ってきたんですが…。
あれ? 隣のサークルさん、

GRINPさんですよ?!

 ガクガクブルブル…。
 まあウチの売り上げはしょっぱいので、せいぜいヘコまないように頑張ります(^-^; 後であいさつに行っておこう…。

 それよりも何よりも、「しっかり本を仕上げろよ」と(^-^;