執筆状況

 新年一発目の執筆状況です。
 年末年始(特に有馬記念冬コミ前後)は、マトモにマイPCすら触れていなかったのでアレなんですが、それ以外の時は大体毎日SSって書いているんですよね。公開まではまだ時間かかりそうなんですけど…。
 執筆状況は、1月4日午前6時現在です。

■「岡崎家Afterその2」…4kb(4割程度?)
 岡崎家Afterの第2弾です。ただどういう方向に進ませようかを思案中で、前置きを書き終えた段階で止まってます。本当は、こみっくトレジャーまでにアップして、告知の替わりにしたいんですけどね…。

■「岡崎家プロローグ」…6kb(5割)
 今度のこみっくトレジャー合わせの新作(予定)。何とか半分くらいまで来たので、間に合いそうな公算になってきました。
 結構前から構想自体はあったんですが、頂きモノSSの中にある海豚さんのSSとシチュがモロ被りなので、どうしようか悩んでいたSSだったりします。今では差別化できていますが。

■「藤林杏・椋SS(仮)」…6kb(?割)
 岡崎家後の新規連載SS(予定)の一発目。杏シナリオのとある場面から分岐して、色々とややこしいことになる(予定の)SSです。
 ただ、このSSは一度CLANNAD本編をその場面までプレイしないといけなくて、それがまだ途中で終わっているので書けなかったりしてます(^-^;

■「伊吹風子ラブラブSS(仮)」…2kb(1割?)
 欲望の赴くままに書き始めたSS(^-^; ふぅちゃん最高ですっ(アホ)

■「春原芽衣アフター」…4kb(?割)
 芽衣ちゃんのアフターです。と言っても近い未来の話ですがw これも4kbまで書き終わっていて、結構進んでいたんですが、どういうわけか、昨年の7月10日以来更新されていません…。
 気まぐれだな…自分。

■「岡崎汐中学生編」…3kb(2割?)
 汐の中学生編です。…かなり勢いだけで書いている感があり、内容もかなり頭の悪いものになってます(^-^; SSサイトの中では1ジャンルを確立しつつある汐ですが、僕なりに、渚のいない、朋也と汐だけで育った汐ってのを書きたかったので…。
 書き出しているSSの中でも、頭の中で最初から最後まで構想が出来ている、数少ないSSだったりします。

■「柚原このみSS」…3kb(2割?)
 このみシナリオ後日談の、かなりアホアホな内容のSSです(^-^; 本編エピローグの、貴明の反応に不満をもったために書いてますw って言うか、このみフィギュアが売っている店知りませんか?(←関係無いけど本気)

■「小牧郁乃SSその2」…5kb(5割?)
 いくのんSSの第2弾です。第1弾から随分と間が開いていますが、郁乃のツンデレ加減を意識しながら、上手い事進めようと努力しています(?)。
 つーか、TH2じゃ、このみと郁乃が断然可愛いと思います(アホ)。

 今のところ、2つくらいネタはあります。しかし、需要の関係から先送りの公算が高く…。リクエストがあれば優先してみようかとは思いますが。

…書きかけ大杉?
 5kb越えたSSは、勢いとキッカケさえあれば公開できるところまで行っているんですが、なかなかですね。でも、放置しているわけでは無いんだぞ?!ってことを伝えたかっただけです。はい。
 頑張りますので、見捨てないでくださいm(_ _)m