「ふく★彦」今後のイベント参加予定

 我がサークルの今後の予定を書いておきます。

 関西で2回目のクラオンリーイベントです。前回と同様にToHeart2イベントと同日・同フロア開催なのですが、さらにジャンルの勢いに差をつけられてしまっているので、かなり寂しいイベントになりそうです…。が、CLANNADは2月末にPS2版が発売されるんですよね。それの効果があれば、それなりに来客も期待できそうですが…。

 一応、新刊を予定しています。SSは…春原芽衣あたりになりそう?(マイナーすぎw)

 関西男性向け同人誌即売会の草分け的存在のこのイベントですが、回数を重ねるごとに、こみっくトレジャーとの集客力の差を広げられている気がします。こみトレのほうが、ドリンクサービスだとかイベント内イベントだとかが充実していて、主催者側の企画も楽しい(ような気がする)んですよねえ。
 ただ6月のコミコミは、関東から有名サークルが新刊を持ってきているんですよねえ。それはかなり魅力です。かつては、折戸伸治さんのサークルも参加していたりしましたし…。

 まあ一応参加するつもりですが、このコミコミでのウチのサークルへの反応を見て、コミコミ撤退か否かを考えたいと思ってます。

 申し込みます! とりあえず。
 冥土の土産にと思っているんですよw 夏がダメでも冬には絶対!と思っているので、モチベーションを保っていられるうちに参加したいと思ってます。

 ここまでの予定は詰まってますね。
 夏コミに運良く受かっていれば、ここは抜け殻状態の僕らがいるでしょうw
 落ちていれば、ここ目標に必死こいてやっているでしょう。


 とりあえずこんな感じです。全部申し込んでもいないので、予定ですが。
 どこにも、僕のSSは書いてもって行きたいと思ってます。良ければ来て見て下さい。