「岡崎家プロローグ<前編>」公開!

 とりあえず、16kbも書いていた岡崎家プロローグを公開しました。

>ここ
岡崎家プロローグ

 と言うか、途中(前編のみ)なんですけどね(^-^;
 でも、あんまりお待たせするのも悪いじゃないですか…。なので、出来上がった部分だけでも…ってことで公開に踏み切りました。昨日、ブログを書き上げた後に勢いで…って感じですけどね。
 まあまだ前編だけですが、後編ももうすぐ完成するはずなので、お待ちください。前編だけで感想などがあれば、コメントとかにでも残しておいてくれると嬉しいですw

 そう言えば、もうそろそろ「りきお(ふく彦)のページ」は、
100,000(10万)HITを達成します!!

 凄いです。当初、「とりあえず1万。2万とか5万とかが現実的な目標かな…」って思っていた自分にとって、この数字は信じられない思いがあります。まあ、一時は1ヶ月1万ヒットなんて時期もあったので、時間の問題ではあったんですが、そこからSSを書くペースが落ちてしまい、アクセス数もあまり気にならなくなってしまいました…。が、10万という大台が見えてくると、またやる気が出てきますねw
 現在で9万9千弱なので、あと1つSSをアップすれば達成されることでしょう。キリ番リクエストも受け付けますけどね。楽しみです。