アンケートへの返信、SS更新状況など

 「岡崎家アンケート」のほうにコメントがあったので、レスです。

>杏のSSは初めて読みましたが、違和感なく読めました。普段は渚派なのですが(笑)

 渚派ですか。なかなか珍しいですねw
 ウチのSSは、1つを除いて見事に渚が出ていませんが(^-^;、それでも読んでいただけたのは嬉しいですね。ありがとうございました!

                                                  • -

 SSですが、5kbを越えたSSが5本あり、うち風子SSが9kbと公開目前まで行ってます(容量だけでは)。
 あとは、

・岡崎家Afterその2…6kb
・汐中学生編…5kb
・藤林姉妹新規連載SS…6kb
ToHeart2小牧郁乃SS…5kb
ToHeart2柚原このみSS…4kb

って感じですね。
 目標としては、2月の始めくらいまでに最低1本、ToHeart2SSも1本くらいは更新したいと思ってます。積みゲーを始めるのはそれからですね…(^-^;
 ただ、3月の「ミラクルレインボー関西2」に出すSSも書き始めないと…。このイベントには、風子本を出す予定なので、風子SSを書こうとは思っているんですが、完成間近のSSはあまりにアホなラブラブのSSなので、別のものを書こうと思ってます。ギャグSSにするか、トゥルーエンドのエピローグから始まるSSにするか…。ちなみに後者だと、既に書き始めているんですけどね。
 何かリクエストでもあれば、お寄せください。