CLANNAD PS2版予約してしまいました…。

 はい。買おうかどうか迷っていたCLANNADPS2版でしたが、無抵抗の末予約してしまいました。今回はメッセサンオーで。
 だって。だって特典が伊吹風子描き下ろしですよ?!

https://www.messe.gr.jp/cgi-bin/a_katei_new/shop.cgi?order=&class=all&keyword=PS2/&FF=10&price_sort=&mode=p_wide&id=1000021597&superkey=1

 ふぅちゃんがドレス姿で微笑んでいるんですよっ?!
 迷う術を僕は知りませんでした…。こんなに萌えたのは、Kanonでまこぴーこと沢渡真琴のウェディングドレス姿(の、カードゲームの広告)を見た時以来かも…。もちろん、Keyの年賀絵にも萌えているわけですがw
 風子好きな人は割と少ないので(推測)、意外にこの特典は掃けないかもしれません。が、樋上いたる氏の絵がこれだけハマるキャラもいませんし、何よりこの絵柄自体に色々と意図がありそうでたまりませんっ。
 出来ればフィギュアとかが良かったり、描き下ろしなんだったら、ポスターみたいなものの方が良かったりするんですが…。
 まあでも、ふぅちゃんですから。

 それにしても、コミケのときのテレカ絵とか、年賀状絵だとか、描き下ろし特典絵だとか、風子はよほど描きやすいんでしょうねw



ボビー・オロゴン事件なども書きたかったんですが、今日はこの辺で。