反動買い

 今日は日本橋に行ってました。その前にはウインズ難波にて馬券勝負に勤しんでいたわけですが…。ようやく今年初めて馬券が当たりましたよ?! しかもようやくプラスになりましたよ!! …まあ2千円ちょっとなんですが(T-T) まあ良かったです。

 で、今日の収穫物。

・同人誌(エロ)…4冊
・同人誌(ドラクエ2,3,4本・健全)…4冊
・同人CG集(エロ)…1つ
成年コミック…8冊(うち中古6冊)

…買いすぎ?(当たり前)。
 もちろん、馬券が惨敗ならば買わなかったものは多かったはずですが…。でも、狙っていたものは買えたし、ドラクエの同人誌もまずまず面白かったので満足してます。しかしながら、一貫しない趣味だなあ、と、自分で思いました(^-^; とりあえず、成年コミックを買った作家さんを名前だけ挙げてみると…、
 田嶋安恵あ〜る・こがきのした黎THE SEIJI小菅勇太郎ミルフィーユ、ほりもとあきら、逢瑠璃…。
 ロリから巨乳まで!!(アホ)

 関係無いですが、近くのスーパーで駅弁大会をやっていると言うことで、好物である「かきめし」を買いに行きました。
 美味しかったのが、札幌駅の「サロマ湖産かきめし(名前適当)」でした。ヒモを引っ張れば温もるタイプのやつですが、ご飯に牡蠣の旨みがしっかり染み込んでいましたし、牡蠣自体も美味くてオススメです。
 個人的に一番美味かったのは、厚岸駅のかきめしです。パッケージも中身も地味ですが、ご飯に牡蠣や貝の旨みがしっかり入っていて、なかなかオススメの一品です。