Key作品の発売前のイメージ

 最近鍵ネタばっかですね(^-^;
 リトルバスターズの前情報が公開されましたが、あまり邪推をしたくないので、発売前にKeyのゲームは情報をほとんど入れません。ので、KanonAirCLANNADも、事前の情報は非常に乏しかったです。と言うか、Kanonは評判を聞いただけで、Airは情報統制をして買ったので、事前情報はほとんどありませんでした。CLANNADにしても、HPのキャラ紹介をチラ見しただけでしたから、イメージは全くありませんでした。それでも買って、プレイして楽しんだんですから、リトルバスターズに関しても、情報はなるべく仕入れないようにして臨みたいと思ってます。


 と言うか、土曜日はブログの更新が間々なりませんね…。