土曜休みだ〜!!

 今日仕事に行ったら、
「谷口君、今週の土曜、休みになったで」

…よっしゃぁ〜っ!!!
 まあ、土曜は会社の飲み会もあるんですけどね(^-^; それは全然気兼ねしない集まりなので…。
 それにしても、ようやくの土曜休みです。と言うか、今仕事している場合じゃないんですよね。僅か2週連続なだけですが、やっとこさお馬さんの調子が上向いてきていて、昨日の儲けである4万5千円は、優に1週間分の給料くらいになりますから(^-^;、この調子ならどちらが本業かわからないわけですが…、まあそんなに上手く行くことは無いでしょう。
 けれど、僕のお馬さん運って、大体時期に左右されるんですよね。
 昨年なら…、

・1〜4月…ボロボロ。万馬券も一つも取れず(>・<)。
・5月………約1ヶ月ほとんど勝ち、20万円ほどのプラス。万馬券も7本くらい?
・6月………反動でボロ負け(T-T)
・7〜8月…単発で万馬券を2つほど取るも、総じて調子悪し。
・9月………全くの空振り。悪夢の1ヶ月。
・10〜12月…10月末〜11月中旬にかけて調子落ちがあるものの、総じて好調。
・12月末〜今年1月…有馬記念後から全く不発。1月は1つの当たりも無し…。

 まあ不調の方が多いですね(^-^;
 でも、1度好調になるとある程度は続いてくれるので、今のうちに稼いでおきたいと思ってます。

 ただ1つ問題が。それは、払い戻しをしていないために、財布にお金が無いことです。馬券代に1万円ほど使っているのですが、払い戻しを受けていないために、丸々1万円ありません(^-^; 儲かったことはわかっていても、手元に現生が無いってのは落ち着きませんねw