恋愛バトン(仮)

 連続ですが、d_taroさんからバトンが回ってきたので書きます。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

・二次元と三次元は違うけど…。
 でも両方とも好きなのが…髪が長くて綺麗な人でしょうね。黒髪なら最高ですね。

 三次元限定で好きなのが、軽くウェーブが掛かっている人です。…ん? Kanon美坂香里姉さんなどは二次元だが好きですが?!


Q2.年下が好き?年上が好き?

・二次元なら年下が断然ですが、三次元なら年上にも憧れます。ただそろそろ、年上ってのが厳しい年齢に、自分がなってきましたが(^-^;

Q3.タイプの芸能人は?

乙葉! 結婚してしまいましたが、童顔巨乳でかなり理想ですw ほくろが何とも言えない可愛やらしさを出していてグー! 声の高さとかこれほど理想の人はいませんねー。藤井隆が羨ましすぎです(^-^;

 あとは…まあ色々いますけどね。松嶋菜々子も好きです。理想のお姉さんですね。妙に通る声も聴いていて良いですw 昔持っていた、アサヒビールのうちわで(たぶん)、水着を着ていたのがあったんですが…スタイルも良くて最高でしたねw

 小池栄子とか、井上和香とかも好きですね。巨乳系はかなり好きですよ。


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい。

・膝枕だろうな…。恋人にされなくても、この感触は何物にも変え難いですw

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

・恋愛? ハテ…(^-^;
 まあ片方向で良いのならw

 サラリーマン時代に、酒の席では凄く明るくて、しかも飲みっぷりのいい子がいました。
素でも可愛いんですが、性格も適度にノリが良かったですし、話していて飽きないし、もっと話したい!って思う子でした。恋人になりたいとも思いましたが、ただ友人としている現状でも十二分に幸せを感じられましたね。ああいう子と付き合えたら…って、理想が高くなり過ぎそうw
 ちなみに、膝枕してもらったのは彼女でしたw

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

・何だろう?
 基本的に、ノリのいい子ってのは好きですね。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

・僕に興味を持ってくれている人w 僕を多少でも凄いと思ってくれる人?

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。_A.甘える(甘えられる)_B.尽くす

・Aか? 尽くすのは…無理?

Q9.嫉妬する?

・する…かな。しないとむしろ失礼かもしれませんな。

Q0.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。

・キノさんと翔菜さん(基本)。このネタなら、かずまさんに回してもいいなw