執筆状況とか予定とか

 何だかんだ言って、前回の更新から丸2週間以上が経ちましたが、まだSSは書きあがってません…。先週は時間が無かったのか、ほとんど書くことができませんでしたし、今週もちょびちょびしか書けていません。
 それに、翔菜さんから、こんな素晴らしいコンペを教えていただきました。

ロリこん

 どうでしょうw
 ちなみに、僕がこのコンペに出品してしまうと、
「一次創作デビュー」がこのコンペ作品
ってことになるんですが、良いんですかねえっ?! …まあ良いんでしょう。
 ごちゃごちゃ言ってても始まらないので、とりあえず案を搾り出してみることにします。何せ一次創作を書くのは初めてなもので、キャラ設定や舞台設定から始めないといけないので大変です。二次創作では、その辺の設定が予めあって、それを利用して書くに過ぎませんので(それはそれで難しいものがあるでしょうけど)。
 …って言うか、別に二次創作でも良いんですね。なら…書きやすいかな?とも思いましたが、これであのキャラで書いたりしたら、僕だってバレバレですけどw
 それに既存作品の投稿もOKって…。自分とわかってしまうのでは? どうなんだろ? やるつもりはありませんけどね。
 自分の作品の幅を広げる意味でも、間に合わないかもしれませんが挑戦したいと思います。まあ、属性的にはベストなわけですし、妄想全開で行けば「神聖ロリコン賞」くらいたやすいはず…w

 ちなみに、今の二次創作SSの執筆状況ですが…。

CLANNAD
・風子SS…13kb(80〜90%)
・汐SS…7kb(50%)
・岡崎家After2…7kb(50%)

 こんな感じで、他は変わってません。
 ウダウダやってます。すいませんm(_ _)m