胸キュンバトン

 またD-TAROさんからバトンを受け取りましたよ。
 適当に回答。

Q1胸キュンするポイント

・と言うか胸キュン自体の意味がわからんが…。
 萌えとかならわかるんですがw

Q2憧れの胸キュンシチュエーション

・あんまり無いけど、自転車で後ろに女の子乗せて走るってヤツ。
 一度やってみたかったですね〜(無理

Q3胸キュンしちゃう言葉

・思いつきません…。

Q4聴くと胸キュンしちゃう曲

・そんなストレートに胸キュンする曲聴かないからなあ…。
 最近聴いているのなら、植村花菜の「ミルクティー」とかは良いかも。別に「胸キュン」とは関係無いかもしれませんが…。

Q5胸キュンする有名人5人

・好きな芸能人ってこと?
 乙葉美山加恋栗山千明…いけね、思いつかん(^-^;
 そういや、この前「トリビアの泉」に出ていた石原さとみは可愛かったですw ドラマとか映画では全然そんなこと思わんのに…。トリビアではめっちゃ可愛かったんですが、どうして?(知るか

Q6今まで生きてきて一番の胸キュンは????

・わがんね…。
 膝枕かなあ。

Q7 胸キュンに呼び名をつけるなら

・もっどわがんね…。

Q8胸キュンしたときに心でする音は

・きゅぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ(死にそう

Q9バトンを回す5人の闘士を選べ

・何かイマイチなお題なので、敢えて封印w
 どうしてもって人があったら強奪してください。