またやりました…

 昨日の日記は更新できませんでしたm(_ _)m 理由は前回と同じです。飲み会だったんですよね、土曜の夜が。
 今回は早く潰れることも無く、良いペースで行っていたんですが、二次会のカラオケで酒を飲みながら熱唱したからか、途中からの記憶がまた飛び、気付いたら家の自室でした…。
 ただ前回より成長したのが、
メガネとか亡くしてないこと!
ですね(当たり前)。
 そう毎度亡くすわけにはいかないし…。

 状況から、カラオケしたとこから家まで、自転車でちゃんと帰ったみたいなんですが、どうにもその記憶が無い。つまりは、記憶の無い泥酔状態で自転車に乗っていたので、まあよく無事に帰れたな…という感じでした(^-^; 前回はコンビニでぐったりしていたところを親に迎えに来てもらったんですから…。指に身に覚えの無い切り傷があったり、すねに打撲傷があったりしますが(^-^;
 テンション的にもあまり高くなかったので、失礼なことも言ってなかったと思います(たぶん)。でも…まあ失敗ですね。反省しないと…。

 そんなわけで、土曜のブログを更新するような状況でもなく、今日も起きて二日酔いが酷くて、1日家でエロ画像探しをしてました(^-^; 折角の連休だったのに、特に何もしてません…。勿体無い…orz.