人生バトン

 面白そうだったので、D-TAROさんから強奪w

■人生バトン
※経験したことがあるものには○、したことが無いものには×をつけて下さい。
入院 ○ 記憶にはあまり無いくらいの歳にw 4歳くらい?
骨折 × 親戚でも骨折を聞いたことないくらいに骨太遺伝子がありますw
献血 ○ 大学内で1度だけあります。思ったより時間かかったけど、景品がラーメン5袋で儲けたw
失神 △ 酒で記憶なくしたのはどうなんだろ?
風俗 ○ もう半年くらいご無沙汰ですけどねーw
万引き ○ もう時効でしょうw エロ本買いたかったけど買えない歳だったから…(^-^;
補導 × ええ、マジメでしたからw(何処が?)
アルバイト ○ 短期が主。カニとかクロネコとか。
海外旅行 × 飛行機すら乗れないよ…(T-T)
ギター × 弦が痛すぎるとです。
ピアノ × キーボードならあるけどね(買ったけどすぐに断念)。
バイオリン × ことみちゃんだけで十分(謎
メガネ ○ 小5からの付き合い。現在5個目。
コンタクト × 僕の目はギャルゲなどで酷使しすぎで、コンタクト入れたらやばいと思う。
オペラ鑑賞 × ライブならあるけどね。一度だけ。
テレビ出演 ○ 高校生クイズで全国大会に行ったしねw
合コン × 無かったねー。結局(T-T)
エスカレーターを逆走 × この前、国際展示場駅でやってるのを見て「勇者だ」と思いましたw
自動車の運転 × 免許すらもっとらん…。
バイク運転 × 同上。
エステ × そんなお金ない。
電車とホームの隙間に落ちる ○ 母曰く、5歳くらいのとき国鉄大阪駅でw
徹夜で並ぶ × 徹夜はいかん! 午前4時くらいからなら…。
金髪 × 茶髪すらなし。
選挙の投票 ○ 国政選挙は必ず。市長選とかも。
犬猫を飼う ○ 雑種ばかり、犬(17歳)、猫(10歳、8歳、5歳)と4匹。ウサギもいました。
一目惚れ ○ 衝動買いあるからねー。人に対しては…無いかもw
幽体離脱 × 霊感ゼロ。
リレーの選手 ○ 小中高のどこかでやったぞ? 抜かれず差を詰めた記憶が。
妊婦に席を譲る × 最近リアル妊婦さんに萌えますw
20過ぎてシラフで転ぶ ○ 雨で滑って、駅のホームでずっこけた覚えが…。
コスプレ × 相方はしてますが、自分は…イタイ(T-T)
同棲 × ああ、俺も朋也みたいなことしてー!!
ストリート誌に載る × ストリート誌ってどんなの?
学級委員長 × 無いけど、それに近い役職には就いたことがあります。
ナンパ × 無いねえ。
逆ナン × されたら凄いっすよね?!
コミケ ○ ここ数年は夏冬欠かさず。もはや習慣。
飛行機 × 移動は鉄道か自転車!
ディズニーランド ○ 中学のときに1度だけ。もう良いですw
一人暮らし ○ 大学時代4年間。まあ気楽ですね。
スキー ○ ボーゲンくらいですが、緩斜面なら何とか。
スノボ × あんなの怖すぎる!!
サーフィン × 海は苦手…。
異性に告白 × ふはは。ヘタレが出来るわけなかろう(パクリ
同性に告白される × いや、それされたら身を投げます。
中退 × 以外にスムーズでした。
浪人 ○ 浪人時代は楽しかったなあ...
留年 × 赤点とは戦いましたが…まあ全然問題無かったです。…大学はヤバかったけど。
喫煙 × おかんがヘビーなので嫌いになりました。
酔って記憶を無くす ○ 割としょっちゅうなります。記憶無いまま自転車漕いで帰ったことも。
いつでもシラフ × んなやつと飲みたくないっ!!
公文式 ○ 入って2週間でツマランと思い辞めましたw
進研ゼミ ○ 教材は漫画だけ読み、あとはテストだけやって景品集めてましたw
ケーキを焼く × パンやお菓子はあるけどね。
歌舞伎 × 落語は中学で見たけど面白かったですw
ビートルズ ○ あまり聴かないけど。
サイト運営 ○ もう3,4年くらいはやってますね。今のサイトは2年くらいですが。
ドラクエ ○ 2〜5まではリアルでハマりました。1〜5はクリア済み。ほかは知らん。2,4は大好きですね。5も娘が可愛いw
ガンダム ○ Z、ZZは全話見ました。Wもほぼ。かなり中途半端な見方してます。


…何なんだろう?
 というか、最初の「風俗」とか必要だったんだろうか?!