本について。

 ■見たら書けよバトン■

 ですか…。
 病人に書かせるなよ…(知るか!!)。まあ一応書きます。

●1.持っている本の冊数
トータルで1000冊は下らないと思います。
何割かは同人誌、漫画単行本ですが…、

9割超はエロですけどねっw

昔は3次元エロ本も持っていたんですが、最近は買わなくなりましたねーw

●2.今読みかけの本、読もうと思っている本
1年半放置しているもの「空の境界」(奈須きのこ著)w
別に面白いと思うんですが、一旦放置すると読もうという意欲が減退するんですよね。

●3.最後に買った本(既読、未読問わず)
某○リ漫画単行本とか、アンソロジー本とかw
エロはすぐに読む。それが鉄則です(何

●4.特別な思い入れのある本、心に残っている本5冊(まで)
エロで良ければ…w

サークル「絶対少女」の同人誌は、わざわざ毎回コミケに買出しに行きますね。以前はあまり書店委託していなかったので…。
濃い絵柄ですが、とにかく僕のエロの最近のスタンダードを作ってくれた感がありますw

サークル「ダシガラ100%」(民兵1号氏のほう)、「しゅべすた」もお気に入り。
特にジャンルは関係なく、僕のエロ属性を満たしてくれるサークル(作家)さんがお気に入りです。

他にも色々あるっちゃあるんですが、思い出すのが今は正直しんどい…。


●5.部屋にある本棚の数
カラーボックスが1つあるにはありますが、横積みしてるだけですしね…。
雑然と積み上げてます(^-^;

●6.よく読む5冊
その辺のエロ関係…くらいかな。
一般のマンガとか、めったに買わないし何度も読みません。

●7.次にまわす人
適当に。見た人が奪っていってくださいm(_ _)m


…やっぱりしんどいですね。寝ます。