伊吹風子ラブラブSS、ようやくアップ…

 ようやく、新作SSをアップしました。

http://rikio.hp.infoseek.co.jp/

 ぶっちゃけ、正月SSとして書き始めたものだったんですが…。時間かかりすぎですね。容量だけは16kbと、内容が無い割にはかなりのボリュームとなってます(^-^; よろしければどうぞ。


 関係無いですが、ショッキングなことが。
 CLANNAD PS2版のディスクに、キズが入ってしまいました…。しかもかなり大きく。
 PS2本体にディスクをセットしたつもりで入れたんですが、ズレていたらしく思いっきり引っ掛かりました(T-T)
 まあ、プレイに支障がなければそれで良いんですが…。音飛びとかしたら最悪だなあ、と、かなり憂鬱です。
 PSやSS、DCなんかではそんな心配なかったですからねえ…。トレイ式の本体はかなり嫌です。僕の今使っているPCもそうなんですけど。