執筆状況

 今日の昼休みに、クラSS祭りのSSのプロットを考えていました(遅っ
書けそうなネタは出来たんですが、

・オチが無い
・面白さとは無縁

 と言う2点が出てイマイチです(^-^; まあ間に合わなくても、サイト掲載用として仕上げるつもりなのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 春休み中(学生さんは)には…、と思っているのが、「岡崎家Afterその2(本編?)」と、「汐中学生編(岡崎家とは関係なし)」です。どちらも10kbを超えていますし、あとはオチだけ、と言う感じです。
 他はちょっと時間がかかりそうかな?と思ってます。ToHeart2のSSも書き上げたいんですけどね…。これは、このみフィギュア到着後かもしれません(^-^;