東京エスムジカ「Switched-On Journey」感想

 CDを4枚買いましたが、そのうちの1枚がこれ。全く何をしているのかわからなかったんですが、ちゃんと活動していた模様です。
 で、今通して聞いているんですが…、前作に比べてスケール感はダウンしているかな?と思いました。雰囲気的には同じなんですけどね。前作が気に入った人ならまあハズレでは無いですが、何となく前作で聞いた勢いみたいなものは感じられません。まとまってはいるんですけどねえ…。

 その他で買ったのは…、

 です。こうも発売が重なると厳しいレベルですね。
 木村カエラは期待してます。彼女のボーカルは聴いていて爽快ですからね。