HERO'S

 やってましたね。まあまあ面白かったです。
 しかし、所英男の三角は鮮やか過ぎましたねw 三角で一本取ったのを見たのが久々で、ちょっと嬉しかったです。
 PRIDEと比べると、レベル的にどうかなあ?って思う試合も何試合かありましたが、宇野薫VSリッチ・クレメンテの試合など、結構レベル的にも高い試合もあったので楽しめました。
 須藤元気は、相手を決めきれなかったのは不満でしたね。ただ相手の選手が、関節が極まる瞬間に凄く上手く解いていたんで、ちょっと不運な面もありました。元気らしさは見えたんで良かったんでは無いでしょうか? 相手のオーレ・ローセンはまた見たい選手ですね。
 秋山成勲も鮮やかに決めました。が、相手は総合から5年近く離れていた選手でした。1Rは打撃で勝負に行って決められなかったので、2Rには柔道技でアッサリと決めました。まあ本人には不満の内容でしょうが、ミエミエでもタックルをすべて切ったあたり、流石に強いな、と思いました。ただ打撃はまだ、手打ちですね。倒すパンチの習得にはまだまだのようです。
 宮田和幸はしっかり決めましたね。途中までは、今までのように今一歩決めきれないところを見せましたが、最後はキッチリ腕を取りました。これは本人にとっては大きな1勝でしょう。

 随分と日本人のいい選手は揃ってきた感じなので、あとは外国人に強い選手を持ってこれるか?ですね。