戦国無双2 プレイ日記

 そういや、全然「戦国無双」でアクセスしてくる人がいないってことは、あんまりブログ向きのネタでは無いんでしょうかね(^-^;

 お市の方をクリアしました。最初の方のシナリオは難しくて、特に2つ目の信長追撃戦は、敵の数に対して味方が少なすぎるのと、信長が逃げるのを止めなければならないので難易度が高すぎでした…。夫の浅井長政も時間と共にやばくなるし…。姉川の戦いも結構キツかったです。ただ、終わりの2つのシナリオは割と楽でしたけどね。あと浅井長政は、味方の時は大して強くないのに、敵になると強いですね(^-^;

 関係無いですが、お市の衣装は結構過激ですねw あと、濃姫はエロいと思います。ただ三国無双に比べると、同じ数売れている割には同人人気してない気がするのですが、やはり日本史を知っていると「ありえね〜」って感じで見てしまうんでしょうか(^-^;
 まあ、豊臣秀吉お市を狙っていたのは本当ですし、お市が戦国時代で飛びぬけた美女だったのは史実ですが、長政があんな金髪だったわけは無いですしねw

 さあ次は誰をクリアしようか…。