短縮版

 本当なら、また山田君とかハロプロなどの芸能ネタ、西遊記などの視聴率ネタなどを書きたいところなんですが、いかんせん競馬ブログに時間を割いてしまい、こちらを更新する時間と余力がありませんm(_ _)m あと、正社員とパート・契約社員の「格差社会」についても書きたいんですが、これも時間がありません。現代社会に「格差があるとは思っていない」という首相が治める国ですから、色々と矛盾は起こっているわけです。それについても書きたいのですが。
 正社員で「今度のボーナス上がるって!!」って言っている人たちにはわからないネタを更新したいのですが、もうちょい後に更新したいと思います。当然、僕ら正社員以外の人間には、ボーナスが上がるだとか下がるだとかってのは、全く関係の無い話だったりします。