阪神快勝! オリックスは逆転負け…。

 阪神が楽勝でしたね。今日は下柳剛と言うことで、継投が鍵だなと思っていたんですが…。継投など全く関係ありませんでした(^-^; 浜中の3ランが決めましたね。
 オリックスは逆転負け。吉井理人渡辺俊介に投げ勝って、終盤の継投…というところだったんですが、大久保や萩原が打たれてジ・エンド。どうもオリックスは、後ろの安定感がありません。昨年は、萩原・菊地原・加藤・大久保といった救援陣が磐石だったために、接戦をかなりモノにしていましたが、今年はそれがサッパリ。シーズン通してかなり厳しいと思います。セラフィニの誤算もありましたし、先発投手陣は手薄なだけに…。

 悩ましいシーズンになりそうですね。