吉野家レビュー〜豚辛味噌炒め定食など

 久々に吉野家に行きました。業績自体は、豚丼が好調になってきて回復してきたみたいですね。ただ今後の回復度合いは、米国産牛肉の輸入再開の時期がポイントになってくるようです。本当は、焼肉丼かすき焼き定食を食べようかと思っていたんですが、折角なので食べました。

・豚辛味噌炒め定食

 まあまあってとこですね。味は、コチュジャンではなくまた違うものでした。ただ、豚肉があんまり美味しくなかったです。炒めた豚肉に味噌をかけているだけって感じだったのもマイナスかな。でも、480円ですしボリュームも問題なし。悪くは無いと思います。

・豚汁

 豚肉は、おそらく豚丼に使っているものと同じでしょう。けんちん汁より濃い目の味付けだったように思いますが、美味しかったです。
 ただ、けんちん汁が120円のところ、豚汁は150円ってのは高いんじゃ…。肉の量は変わりませんからね。