夕勤再開

 何か今日の仕事終わりに、主任さんや工場長がなにやら集まっていたので聞いてみたら…、

「来週から夕勤になるでー」

 はぁ…。
 夕勤ってのは、午後5時出勤で午前1時までの仕事のことです。生産量が減っていてご無沙汰だったんですが、緊急事態で復活するみたいです。

 まあぶっちゃけ歓迎ですw 今の生活リズムを守りたい心もあるんですが、1日で1000円、2週間くらい予定ですから…1万円くらいの増収見込みってのが大きいですね。同じ時間働くのに。気持ちゆっくり寝られるのも嬉しいかもw そんな感じでゴールデンウイークに突入することになりそうです。
 しっかし、GW何しようか…。戦国無双2をクリアしてしまうか、CLANNAD漬けになってゲームにSSに浸かるか、別のギャルゲーをプレイするか…。旅行も行きたいですしねえ。そんなこんなで、結局「寝GW」になるかもしれませんが(^-^;